everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ブルーインパルス!!!

子ども達と一緒に見ました

 

今日は学校再開の保護者会でした。

分散登校になりますが、

来週からスタートです。

 

今日のお昼に行われた

医療従事者等に対する敬意、感謝を示す

ブルーインパルスの編隊飛行。

我が家からも見ることができました。

 

f:id:macaronblog:20200529135919j:plain

 

お向かいの家の人とベランダ越しに

「あっちから来た」「こっちも来た」と

盛り上がりました。

 

これが1回目の「デルタ隊形」かな?

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200529135941j:plain

 

こっちが2周目。

これが「フェニックス隊形」なのかな?

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20200529140033j:plain

 

家の真上を通っていくとは思わなくて

とても迫力がありました。

 

ツイッターなどで見ていると、

医療従事者の方もたくさん見ていたようで

良かったです。

青空を舞う姿は、多くの人の心に

残ったのではと思います。

 

 

9時から「キングダム」が始まる〜。

何度見ても面白いから、今から見ます。