everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(79日目)

普通に買える幸せ

 

ティッシュやトイレットペーパー

そろそろなくなりそうなので

閉店前のドラッグストアに行ってきました。

売り切れていたら

明日また買いに行こうと思いましたが、

両方とも結構棚に並んでいました。

 

f:id:macaronblog:20200517212949j:plain

 

ちょっと前までは棚がスカスカでしたが、

今日は閉店前でも普通に買えて

やっと品薄解消になったのかなと

小さな幸せを感じました。。。

 

コロナ前までは

洗剤の香りサンプルで確認したりしながら

選んだり、

買ったものをアルコール除菌しなくても

良かったことを思い出し、

平和だったなぁとしみじみしちゃいました。

 

 

あとは最近全然目にしない

ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ

詰め替え用が、

買えるようになったらいいな。

専用の詰め替えなので、

他のハンドソープではダメなのです。

残り半分もないのですが。。。