everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(80日目)

嫌なニオイを消臭してくれてる?

 

ここのところ、

子ども達の学校の課題をするために

教科書を手に先生のように教える毎日。

今日もそんな感じでした。

 

 

話は変わりますが、

最近ちょっといいかもと思ったのが

この消臭剤。

東芝「エアリオンスプレー」

たしか1000円くらいでした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200518215808j:plain

 

年末頃、オーケーで見つけて買ったのですが

最近生ゴミを入れているゴミ箱が

ちょっと気になったので、

一吹きしてみました。

次にゴミを入れる時に

以前に比べて気になるニオイが

だいぶ減ったような印象でした。

 

これから暑くなるから

余計にゴミのニオイは気になるところ。

これを使って夏の対策をしたいと

思っています。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓