everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ジョンノハットグも食べてみました

今では新大久保の名物?

 

以前、新大久保で食べた韓国式のホットドッグ

行列に並んで、みんなが路上で食べているのが

最近の新大久保の風景でしょうか。

 

前回はアリランホットドッグ」

 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

 

アリランホットドッグはものすごい行列なので

別のお店も食べてみたいと

「ジョンノハットグ&ホットク」に並んでみました。

 

f:id:macaronblog:20181110222217j:plain

 

このお店から「モッツァレッラハットグ」

始まったそうです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181110222302j:plain

 

ここはイケメン通りのお店。

よく行く「イタロー」のお隣です。

お店の左手にある券売機でチケットを購入します。

 

ホットクも種類がたくさんあって、

ホットクも食べてみたいな〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181110222343j:plain

 

注文したのは「ポテトソーセージ」。

450円くらいだったかな。

好みでお砂糖をまぶします。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181110222419j:plain

 

ケチャップとマスタードをかけて食べます。

 

f:id:macaronblog:20181110222452j:plain

 

しっかりメニューを確認しなくて、

勝手にチーズも入っていると思ったら

ソーセージだけでした。

食券を買うときにどこに何があるか

ちょっとわかりづらくて迷ってしまいました。

でも、「ジョンノハットグ」では

チーズとソーセージ両方のメニューはなかったようです。

 

f:id:macaronblog:20181110222512j:plain

 

食べ応えは十分で美味しいです。

これを食べるだけでお腹いっぱいになります。

イタローの外の椅子で食べていいと書いてあったので

娘と一緒に座って食べられました

ありがたいです。

 

個人的にはアリランホットドッグの

斬新なココナツシュガーが好きかな?

 

次来た時は、「ハムチーズ」のホットクを

食べてみたいです。