everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

吉祥寺で台湾スイーツ「ミートフレッシュ」

今回は温かいスイーツにしました

 

日曜日、井の頭公園の帰りに

吉祥寺にも「ミートフレッシュ」

あると知り、行ってみることに。

夏に「ミートフレッシュ」赤羽本店で

冷たいスイーツを食べましたが、

今回は肌寒かったので、

温かいスイーツを頼むことにしました。

こちらの店舗は2階にも席があります。

 

f:id:macaronblog:20181023123706j:plain

 

今回は「芋園2号」のHOT

500円。

はと麦+さつまいも+タピオカ入りです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20181023123736j:plain

 

夏に食べた「仙草2号」は冷たい方で

下に薄くかき氷が敷いてありました。

今回の「芋園2号」のHOTは、

もっとアツアツを期待していたのですが、

ほんのり温かいタイプでした。

でも、モチモチの芋園はやっぱり美味しかったです。

 

前回の「ミートフレッシュ」ブログは

こちら。 ↓ ↓ ↓

macaronblog.hatenablog.jp

macaronblog.hatenablog.jp