everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ミート・フレッシュ 鮮芋仙の「マンゴーミルクかき氷」

なんと!2日連続で台湾スイーツ

 

昨日のブログで書いた台湾スイーツの

「Meet Fresh 鮮芋仙」

 

macaronblog.hatenablog.jp

 

今日のあまりの暑さに

今度は娘と食べに行きました。

 

今日は、「マンゴーミルクかき氷」

1200円です。

かなりのボリュームなので、

二人で食べます。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180826223122j:plain

 

底辺は20cmくらいあるかな?

高さも同じくらいあります。

 

 

周りには甘酸っぱいマンゴーとソース、

中心の方の氷は黒糖シロップがかかっていて

さっぱりした氷です。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20180826223251j:plain

 

娘と食べていたけど、

ボリュームたっぷりで

かき氷なのに満腹になりました。

 

このお店はアジアやアメリカを中心に世界で

600店舗を超えているお店のようです。

 

f:id:macaronblog:20180826223151j:plain

 

このお二人が作った味なんですね〜。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180826223219j:plain

 

秋になったら、温かい芋園も

食べに来てみたいです。

 

 

赤羽にはもう一店あるようなので、

せっかくなので探しに行ってみました。

赤羽駅の反対側、

BIVIOというショッピングセンターの1階

イトーヨーカドーの向かいです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180826224949j:plain

 

このお店限定のメニューもありました。

ふわふわかき氷の

「トロピカルふわふわかき氷」と

「抹茶チョコレートふわふわかき氷」、

それと「豆乳ソフトクリーム」。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180826225159j:plain

 

私の「台湾スイーツ熱」は

まだまだ続きそうな気がします。。。