everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

芸術の秋にしようかな〜

キャンバスを買いました

 

吉祥寺の丸井で

ソストレーネグレーネを発見。

表参道で以前入ったことがあって

可愛い雑貨がいろいろあるお店です。

今回も何かないかな〜と探していると、

いろんなサイズのキャンバス

目に入りました。

 

f:id:macaronblog:20181023123813j:plain

 

娘と一緒に、一つずつ買いました。

 

f:id:macaronblog:20181023123842j:plain

 

30cm×30cmが338円

18cm×24cmが248円

気軽に手に取れるお値段です。

 

普通の画用紙に描くのとは違った

緊張感を味わえるので、

デザイナーを目指す娘には

(まだ小3なので夢は変わるかも)

ちょっとした刺激になるかなと。

 

私も高校時代、油絵を描いたりしたので

また描いてみたいなぁ。

出来上がったら、ブログにも

載せてみたいです。

 

スポーツでも、読書でも、食欲でも、

楽しい秋を過ごしたいですね。