everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

娘が大好きなゼスプリのキャラクター

CMが流れると歌っています

 

最近、娘が大好きなゼスプリキウイのCM

グリーンとゴールドのキウイの

キャラクターがほのぼのした歌を歌っていて

娘も一緒にいつも歌っています。

 

先日、スーパーで売られている

キウイのパッケージに

キウイのキャラクターが載っていたので、

娘に見せたくて買いました。

 

f:id:macaronblog:20200602231654j:plain

 

半分に切ってスプーンですくうのが

一番簡単ですが、

輪切りにして凍らせてみました

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200602231717j:plain

 

そんなにガチガチにならなくて

シャーベットぽくて良かったのですが、

私はアレルギー?っぽくて

かなりイガイガしちゃいました。。。

ゴールドの方がいいかな。

 

 

このキャラクターが気になって

メルカリで探してみたら、

フィギュアが出ていたので

買ってしまいました。。。

 

f:id:macaronblog:20200602215144j:plain

 

すごく可愛いくて娘も大喜びですが、

買った後にゴールドとのセットや

もっと安いのを見つけてショック。。。

冷静に探さないと、、、ですね。

 

 

こんな感じで、可愛がっています。

(息子の宿題とともに。)

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200602215239j:plain

 

今日は休みでしたが、

明日は分散登校です。