everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに火鍋を食べました

海底撈火鍋の火鍋

 

 

コロナ禍前に行ったきりだった火鍋。

今日は海底撈火鍋に

家族で食べに行ってきました。

辛くないのと、レモン、トマト、激辛の

4種類のスープにしました。

 

 

カンフー麺も、見てて楽しいので

子供にも見せてみたかったんですよねー。

 

今日の私はトマトスープが一番好きだったかな。

 

中国に行ったみたいで、

異国気分が味わいながらお腹いっぱいになりました。