everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

最近のプリクラはよくわからない

勝手に大きな目になる

 

下北沢に行った時、

家族でプリクラを撮ることにしました。

最近の機種は全くわからないけれど

娘はよく知ってる様子。

 

 

それぞれタイプが違うみたいだけど

よくわからず。

娘が好きなものにしました。

 

 

 

まず撮影する方のブースに入って

指定されたポーズのアナウンスの通りに

動いて撮影しました。

美肌と大きな目に、勝手になっていました。

背景?の色なども選びましたが、迷いますね。

 

ひと通り撮った後、

隣のブースに移動して落書き。

結構時間があるけれど、

逆に書きすぎてごちゃごちゃした感じに。

初めて書く息子も楽しそうでした。

 

 

撮影したもの全部が出るように

プリントするのと、そうでないものがあって

よくわからなかった。

QRコードでもデータがもらえるらしいです。

最新機種はついていけないので、

勉強が必要だなぁ。