everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

下北沢でお笑いライブ

 

娘が下北沢に気になるお店があるというので、

今日は下北沢へ行ってきました。

駅前でお笑いライブのチラシを配っていて

無料だというので見に行ってみることにしました。

 

初めに見たのは、結成一年以内などのライブ。

生でお笑いライブを見るのは初めて。

すぐ目の前でやっているので、パワーがすごい。

投票用紙も配られて採点してきました。

 

TSUTAYAのところの階段でも

別の芸人さんたちのライブを見ました。

いろんなタイプの芸人さんがいました。

強烈なキャラだったなぁ。

 

明日もやってるそうです。

 

お笑いライブ、また見たいなー。