everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

名探偵コナン ライブ・ミュージアムへ行ってきました

六本木ミュージアムで開催中

 

春休み最後の今日、子ども達と

名探偵コナン ライブ・ミュージアム

遊びに行ってきました。

昨日、イープラスでチケットを取っていたので

入場時間に合わせて向かいました。

 

f:id:macaronblog:20220405211949j:plain

 

入り口でチケットを見せて、

謎解きラリーの用紙をもらってスタート。

 

f:id:macaronblog:20220405212026j:plain

 

中は写真を撮ったりできて、

コナンの世界を楽しめます。

謎解きに関しては公開できないので

行ってみてのお楽しみ。

初めから最後まで謎解き楽しかったです。

 

 

その後はコナングッズコーナー

ここでしか買えないようなものが

いろいろあったので、

貯めたおこづかいで

たくさん買ってしまった息子。

 

f:id:macaronblog:20220405212546j:plain

 

 

来る前からずっと行きたいと言っていた

コナンのカフェ。

 

f:id:macaronblog:20220405212108j:plain

 

 

私はミックスサンドにしました。

パンのカリッと具合も、具材も美味しくて

ちょっとびっくりしてしまいました。

 

f:id:macaronblog:20220405212147j:plain

 

 

子ども達はフロートとオムライス。

春休み最後だから、、、と大サービス。

 

f:id:macaronblog:20220405212214j:plain

 

f:id:macaronblog:20220405212255j:plain

 

f:id:macaronblog:20220405212318j:plain

 

 

外にもキッチンカーがあって、

ドリンクが販売されていました。

これも美味しそう〜。

 

f:id:macaronblog:20220405212349j:plain

 

f:id:macaronblog:20220405212411j:plain

 

 

「また来てくださいね!」って

謎は解いちゃったけど

外のドリンクを飲みに来たいな〜。

 

f:id:macaronblog:20220405212445j:plain

 

今月は映画も始まるので、

もちろん見に行くことになるはず。

 

 

このイベントは6月5日まで開催されるそうです。

まだまだ期間があるので

気になった方は、行ってみてくださいね。