everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっと見つけたカルビのような油あげ

相模屋のビヨンド豆腐

 

相模屋さんの豆腐がチャレンジしていて

結構好きなのですが、

発売したと聞いてから一度も見かけなかった

カルビのようなビヨンド油あげを

今日やっとスーパーで見つけました。

 

 

一袋にこのくらい入っています。

 

 

油がなくて、素焼きすることになってしまった。。。

 

 

下味がしっかりついている感じです。

息子にカルビだよと言って出したら、

一瞬信じていました。

 

 

私は味変させるのに

ごま油をかけて食べてみました。

 

お肉より大豆を取りたい方には

こういうものもいいかもですね。