everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

雨の日の東京ドームシティアトラクションズ

なんで雨の日に・・・

 

息子と友達が遊びに行くと勝手に決めてきて

ついて行くことになった東京ドームシティ

乗り物もあまり乗れないだろうなと思いながらも

ワンデーパスポートを購入。

大人4500円、子供3100円。

 

 

雨で運転していないアトラクションが

6つくらいあったのですが、

遊べるものを何度かやったりして

20回くらい遊びました。

雨だからか、ほぼ並ばずに。

晴れている日だったら、並ぶのかな?

 

レーザーミッションという

1分でレーザーを避けてボタンを押して

戻ってくるというのが楽しかったです。

子供たちはバックダーンという

途中から逆走するコースターが気に入っていました。

 

最後は、150円のポンチョを買って

ワンダードロップという水のコースターも。

以前、富士急でポンチョを着なくて

ずぶ濡れになったので、今回は着たのですが、

ポンチョ着てなかったら

ここもかなり水をかぶったと思います。

 

結果、一人12900円分遊べました。

元は取ったので、まぁいいかという感じ。

サブスクというのもあるみたいで、

2回来れば元が取れると書いてありました。

何度も行きたい方はお得ですね。