everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

10ヶ月ぶりの富士急ハイランド(その3)

リサとガスパールタウン

 

富士急ハイランドの入園ゲートの外に

リサとガスパールタウンがあります。

 

 

ハイランドリゾートのトーマスルームプランには

朝食がついていないので、

今回はリサとガスパールタウンで

朝食を食べることになりました。

 

 

 

 

パンやカヌレなどがあります。

 

 

 

 

 

私はガレットにしました。

 

 

こんな景色を見ながら、

朝食を食べるなんて贅沢な気持ちです。

 

 

 

お土産もリサとガスパールタウンで

買いました。

 

 

カロン型のカラフルな付箋帳(310円)

可愛くて、いくつか買いました。

 ↓ ↓ ↓

 

 

前回来た時に閉まっていたミラーメイズ

今回は入れました。

 

 

鏡の迷路。

中はリサとガスパールがいたりして

可愛いです。

何回も同じところを行ったり来たりして

本当に出られるの?という感じでした。

ちょっと解き方がわかると

スルスルと出口まで行かれました。

途中、ちょっと焦りました。。。

 

 

娘と母も、これが結構楽しかったようです。

 

 

2日間遊んだのですが、

テレビの撮影を2日間とも見かけました。

そのうち、テレビで見られるかな〜。