everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

見たことある風景だと思ったら

広島サミット

 

ニュースで広島サミットを見ていたら

なんだか見たことある風景な気がして

13年前に広島で泊まったホテルを確認したら

やっぱり同じホテルでした。

 

 

確かあの時広島・宮島に急に行きたくなって

広島の中心部のホテルがどこも埋まっていて

少し離れるなら、せっかくなら景色が良さそうな

ホテルを探した気がする。

瀬戸内海の島々と小さな船などが見えて、

景色がとっても良いホテルでした。

広島に行ったらまた泊まりたいなと思っていました。

いつか子供たちとも行くことがあるかな。。。