everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハウス「スープカリーの匠」

スープカレーが食べたい

 

普通のカレーではなくて

スープカレーが食べたいなと思い、

スープカレーの素を探していたら

1人分が500円くらいのスープが多く

家族分作ると結構かかるなと思っていました。

スーパーで見つけた「スープカリーの匠」。

二人分で300円くらいだったので、

試しに買ってみようと。

 

 

 

食べてみたら、クセもなく好きな感じ。

別添えの辛みパウダーもあるので、

激辛が好きな人にも良さそう。

でも私はほんの少しだけ入れました。

 

 

私は普通のカレーよりも、

スープカレーの方が好きかも。

食べた後の洗い物も楽だし。