everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

デックス東京ビーチで楽しみました

昔懐かしいものばかり

 

トーマスのイベントで楽しんだ後、

同じデックス東京ビーチ内の

「台場一丁目商店街」へ行ってみました。

 

 

今で言うエモい風景。

子供の頃に見たようなレトロなゲームが

たくさん並んでいました。

 

 

 

 

懐かしすぎるシャンプー。

つぶつぶがまだ残っていてびっくりです。

 

 

 

新幹線のオブジェもありました。

 

 

 

駄菓子屋さん、刺繍やさん、

お土産やさんなどたくさんのお店が並んでいます。

 

 

「東京トリックアート迷宮館」もあって

みんなで写真を撮りまくりました。

何枚写真撮ったんだろうと言うくらい。

 

 

一番奥には「たこ焼きミュージアム

いろんなたこ焼き屋さんがありました。

 



ねぎが山盛りになったたこ焼きと、

 

 

 

元祖たこ焼きを食べました。

 

 

 

「ヨゴリーノ」というお店の

フローズンヨーグルトも。

さっぱりしていて美味しかったです。

 

 

どんな世代でも楽しめそうな場所ですね。