everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

お台場で無限列車号を見ました

日本一周してお台場に到着

 

今朝、「めざましどようび」を見ていたら

お台場に無限列車号が到着したと放送していたので、

息子と見に行きました。

 

お台場、久しぶり〜。

 

 

 

お〜、無限列車だーーーー!!!

 



窓から魘夢の姿も見えます。

 

 

 

 

九州を走っていた「SL鬼滅の刃」は、

遠いので見に行かれなかったけれど

今回「無限列車号」を見られたので嬉しいです。

 

 

 

 

そろそろ日の入り。

 

 

海の方に歩いて行くと、

なんだか水が噴き上げていました。

噴水イベントがあるみたい。

来週と再来週にもやるようです。

 

 

イベントは20:30と21:00のようなので

これはリハーサルかな?

扇型の噴水に、絵も見えました。

 

 

 

海のそばまで行くことも出来ました。

夕暮れのお台場からの景色、綺麗です。

 

 

 

自由の女神を見ていると、

水上バスがちょうど到着したのが見えて

息子と乗りに行くことにしました。

 

 

水上バスに乗ったことは、明日のブログで。