everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

歯科の売店で買ってきた歯ブラシ

歯ブラシ選びが楽しい

 

息子と歯科に行ってきました。

学校の検診で虫歯になりそうな歯があると

お知らせをもらってきたので、

ドキドキしましたが

まだ大丈夫ということで

いつものようにクリーニングしてもらいました。

 

売店にいろんな種類の歯ブラシがあるので

今回も買ってきました。

 

 

左のカラフルな歯ブラシは

ノルウェーのものだそう。

奥歯の溝をしっかり磨くのに

先の尖った歯ブラシも買いました。

 

 

GUMの歯ブラシが110円

ドラッグストアよりもかなり安くて

使ってみて良かったら、また買いたいです。