everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

マルハニチロの「五目あんかけ焼きそば」

美味しくて2日連続食べました

 

マルハニチロの冷凍食品、

「五目あんかけ焼きそば」にハマっています。

 

 

お店で食べる五目焼きそばのように

焼き目のついた麺があって

冷凍食品とは思えないくらい。

 

 

 

五目焼きそばは、

お酢で味変したくなっちゃうのですが

こちらは最後までそのまま食べたくなる味。

くわいのシャキシャキ感もいいですね〜。

 

 

スーパーでお隣に同じシリーズの

海鮮焼きそばもあって

そっちも気になるなぁ。

まだ食べていないので、今度試してみます。