everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

やっぱりヒートループが好き。

やっと家族分揃いました

 

数年前に初めて買ったヒートループの布団

数年かけて買い足していって

やっと今年、家族全員分揃いました。

 

 

前に探した時にアイボリーが無くて

もう作らないのかなと思っていたら、

ノンストップのいいものプレミアムを見ていたら

アイボリーもあったので

迷わず注文しちゃいました。

早割でお買い得だったのと

ディノスのクーポンがあったので、

掛け敷きセットで8000円ちょっと。

この温かさでこのお値段は助かります。

 

先日、コタツ布団の掛け敷きセットも

買ったばかりですが、

こちらも快適です〜。

 

macaronblog.hatenablog.jp