everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

コロコロして気持ちがいいです

リセットローラー

 

プレゼントを探していた時に見つけた

リセットローラー

 

 

肩や顔などコロコロしやすくて

気持ちがいいので

自分の分を買ってしまいました。

 


ステンレスのボールの中に

ジェルが入っているらしく、

温めたり冷やしたりしてコロコロすると

リラックスできるみたい。

 

ボールの大きさがちょうどいいです。

眉の上をコロコロすると

目がぱっちり開くような。。。

 

娘が今日は独占して使ってて、

私も使いたいのにーーー。

 

 

amazonにもあったので

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓