everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

髪がまとまるヘアマスク

質感再整ヘアマスク

 

何をしても髪がまとまらないので

どうしたものかと思っていましたが、

このヘアマスクを試してみて

びっくりするくらいまとまりました。

ルシードエルの質感再整ヘアマスクです。

 

 

爽やかな香りも良くて、

洗った後からすぐまとまっている感じが

わかりました。

そしてドライヤーで乾かすのですが、

その熱を活かすという

今までになかったようなヘアマスクだと

思います。

乾かすと綺麗にまとまりました。

髪には熱が良くないイメージでしたが、

ドライヤーやアイロンの熱を加えて

補修効果を促進するらしいので

驚きです。

 

 

これは絶対に現品買います!!

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓