everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

リサイクルショップに売りに行きました

まだ使えるから捨てられない

 

使わないおもちゃをメルカリに

出品していますが、

送料を考えると

値段設定が高くなってしまいます。

値段をつけにくいけれど

まだまだ使えそうなおもちゃなどを

リサイクルショップに持っていきました。

 

結果、バイオリンのおもちゃは80円

ボウリングは買取不可でした。

 

 

他には、コートが30円、

カメラケースが300円でした。

 

 

美味しい韓国チキン屋さん

 

帰りにたまたま見つけた韓国チキン屋さん。

 

 

 

 

バダサランというお店で

海がテーマの店内。

驚くことに砂浜のようになっていました。

 

 

 

テイクアウトのボックスも可愛い〜。

 

 

 

醤油チキンを買いました。

 

ジューシーで周りはカリカリ。

醤油のタレも良いです。

 

 

韓国チキンだと

ハニーバターチキンとか、

ヤンニョムチキンを選びがちですが

醤油もいいですね。

一番好きかも。

 

ここのチキン、気に入りました。

また買いに来ようっと。