everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

「駅総選挙」を見ました

どこの駅もいいですね〜

 

今日はテレ朝の「駅総選挙」を見ました。

ベスト30が発表されていましたが、

どこの駅もいろいろな良さがありますね。

ベスト30のうち半分くらいは

行ったことがありました。

 

懐かしの博物館動物園も登場して、

どこかに写真残ってないかなと探したら

駅メインで撮った写真ではなかった。。。

木の後ろにある小さな建物が

博物館動物園駅です。

学生の時にたまに使っていました。

 

 

駅の写真、結構撮っているのですが

人も結構映ってしまっているので

Photoshopがまだアップデートできずに

ぼかしかけられなくて載せられない。。。

 

東京駅の夜景、載せておきます。

 

 

今日は、門司港駅など行ってみたい駅が増えました。

 

 

【追記】

 

昔の原宿駅

ぼかしができたので、載せておきますね。