everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日はオリンピック閉会式

オリンピック終わっちゃいましたね

 

2013年9月に決まった

東京オリンピック

いざ始まってみると、

あっという間に終わってしまいましたね。

 

f:id:macaronblog:20210808225232j:plain

 

閉会式の後に、外に出たら

スカイツリーが見えました。

今日は特別ライティングのようです。

とーーっても望遠で撮ったので

かなりボケボケしてますが、

時間帯でいうとフランス国旗を

イメージしたライトなのかな。

 

f:id:macaronblog:20210808225246j:plain

 

 

オリンピック招致で「TOKYO」って

なった時に、撮っていた写真を

想い出に載せておきます。

その頃、都庁のそばに住んでいて

招致が決まった〜!!って時に

外に撮りに行った覚えが。

違ったかなぁ?

 

f:id:macaronblog:20210808231825j:plain


f:id:macaronblog:20210808231442j:plain

 

同じ頃の国立競技場。

嵐のコンサート、やっていたのね〜。

 

f:id:macaronblog:20210808232014j:plain