everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

思ったよりも雪が降りました

東京にも雪が降ると聞いていましたが、

思ったよりもたくさん降りました。

午前中からパラパラ降り始め、

18時頃には止みましたが積もった雪は10cmくらいに。


その頃には、外から雪かきの音が聞こえてきたので

我が家も息子と雪かきしました。



夜、塾のお迎えに行ったら、

雪だるまをたくさん見つけました。


f:id:macaronblog:20220106231248j:plain


f:id:macaronblog:20220106231312j:plain


f:id:macaronblog:20220106231327j:plain



あまり人通りのない道には、

まだまだ雪が残っていました。


f:id:macaronblog:20220106230705j:plain



雪が積もって、花が咲いたようです。


f:id:macaronblog:20220106231432j:plain


f:id:macaronblog:20220106231548j:plain


普段とは違った景色で、

何枚も写真撮っちゃいました。