everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

今日は誕生日です

スマホの万歩計、今日は17700歩!!

 

最近では自分が何歳だったか忘れそうだったり、

誕生日の前日から24時に誕生日に変わる瞬間とか

気にもならなくなってしまいましたが、

今年も誕生日を迎えました。

 

今年はフルーツピークスのズコット。

 

f:id:macaronblog:20211013222304j:plain

 

それにしても、今日は疲れたなぁ。

朝から学校で卒業アルバム用の撮影から始まり、

一日中いつも以上の忙しさ。

そして、半年前に買った電子レンジも調子が悪くて、

今日は運が良くないなと思って占いを見てみたら

天秤座は11位とか12位でした。

やっぱりねー。

 

明日からは、いい日になりますように。