everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

隣の駅のスーパーまで遠征

娘のリクエストの材料を買いに

 

以前、ラザニエッテという

小さなラザニアを作ったら

娘が気に入ってまた作ってとのリクエスト。

近くのスーパーでは同じものが見つからず、

隣の駅のスーパーまで行って

やっと見つけました。

 

f:id:macaronblog:20210503213849j:plain

 

こんな感じの小さなラザニアです。

 

f:id:macaronblog:20210503214006j:plain

 

 

緊急事態宣言で出かけられない今、

隣の駅のスーパーでも

ちょっとだけ新鮮な買い物

くばらの商品が充実していたので

いくつか買ってきました。

 

f:id:macaronblog:20210503214025j:plain

 

からし酢味噌は5袋も入っているので

何作ろうかな〜。