everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

2月22日、今日は猫の日

猫好きですが、猫アレルギー

 

2月22日。

ニャンニャンニャンで猫の日ですね。

BSテレ東では猫番組をたくさんやっていて

子ども達と見ています。

ちゅ〜るのCMロングバージョン

テレビで初めて見ました。

 

子どもの頃は拾ってきた猫を

家の外で飼っていました。

ご飯の時に名前を呼ぶと

「ニャー」と帰ってきます。

可愛かったなぁ。

 

猫好きですが、残念ながら

今は猫アレルギーっぽいので飼えません。

だけど、実家には猫がいるので、

実家に行った時に

たまにちょっとだけ触ります。

本当はいっぱい触りたいけど。

 

f:id:macaronblog:20210222201356j:plain

 

f:id:macaronblog:20201011221917j:plain


くるくる歩き回りながら

サワっと体をすりつけてくるのが

なんとも可愛い。

 

 

アレルギーで猫が飼えない我が家は、

この子に癒されています。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210222203658j:plain

 

明日は健康診断。

オプションでアレルギー検査もあったけど

結構高いのでやめておきます。