everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

来年の書き初め用に買いました

ホームセンターで見つけました

 

近所のホームセンターで

お掃除用品を買いに行ったら、

文具売り場で書き初め用の紙を見つけ

買ってきました。

160円くらいでした。

 

f:id:macaronblog:20201209222820j:plain

 

冬休みに書き初めの宿題が出るのですが

紙を折ってはいけないので

ひと文字ずつの大きさのバランスが

なかなか取れない娘。

今年のお正月にも、

半分泣きながら書いていました。

学校からは3、4枚しかもらってこないので

最後の一枚になる頃に

やっと調子が出てくる感じ。

私も学生時代に使いたかった〜。

 

来年はこの紙で満足できるくらい

練習して、

本番に臨んでね。