everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

無印良品のマスクを買ってみました

繰り返し使える三層マスク

 

無印良品へアルバムを買いに行ったら

レジ横にマスクが並べてあったので、

使ってみたいなと思い 買ってきました。

2枚組で税込999円

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200901203331j:plain

 

プリーツになっていて、

一見 不織布マスクのよう。

私にはちょっと緩めかなと

いう気もするのですが、

鼻の部分のワイヤーのフィット感が良く

ずり落ちることはなかったです。

外側の生地のパリッと感も好きです。

内側はちょっとだけ繊維が気になったり

湿気は若干こもりがちかもしれないけど、

今のところ一番気に入って使っています。