everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

人混みへの外出を控えてやったこと(29日目)

お家でキンプリライブ〜

 

今週末は外出自粛ということで

昨日のうちに家電量販店で

ダビング用のブルーレイディスク

買ってきたのですが、

ついでにKing&Princeのブルーレイ

買ってきてしまいましたー。

 

娘も息子も大好きなのですが、

今まで買うかどうしようか

買わずにいたのですが、

ほぼ1ヶ月もあまり外出してないので

お家でコンサート気分でも

味わいたいなと。

 

f:id:macaronblog:20200328233443j:plain

 

思った通り、大喜びで良かった〜。

これでストレス発散してね。

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

ガーーーーーン。

amazonで買ったほうがだいぶ安かった。。。

 ↓ ↓ ↓ 

King & Prince CONCERT TOUR 2019(通常盤)[Blu-ray]

King & Prince CONCERT TOUR 2019(通常盤)[Blu-ray]

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Blu-ray