everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ディセンシアのトライアルセット

インスタの広告で気になって・・・

 

以前、ディセンシアの美白美容液は

使ったことはあるのですが、

エイジングケアのアヤナスの方は

まだ使ったことがなかったので、

10日間トライアルセットを購入してみました。

980円でした。

 

こんな感じで届きました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200211210525j:plain

 

f:id:macaronblog:20200211210556j:plain

 

10日間くらい使ってみました。

 

化粧水はとろみ系ですが、

ベタベタ感はなくて馴染ませると

ほとんど吸い込まれてしまうような感じで

好きな感触。

 

美容液はしっとりした感じ。

 

クリームは、ジェルクリームみたいに

油分は少なめのような気がします。

 

10日くらい使ったのですが、

次の朝は、肌の表面がつるんとした印象

肌の弾力もいい感じかな。

 

ディセンシアは敏感肌用向けということで

刺激は全く感じませんでした。

今回は10日間トライアルで

980円だったので良かったですが、

本品を3種類 買うと

なかなかいいお値段。。。

悩ましいところです。