everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

新大久保で買ってきた美容液

EGF、IGF、FGFの入った美容液

 

先週末に行った新大久保。

台湾スイーツを食べるのが

目的だったのですが、

他のお店にも立ち寄っていました。

 

新大久保駅から歩いて、

イケメン通りに入るあたりの

化粧品屋さんに入ると

店員さんが声をかけてきて美容液を

紹介されました。

大きなBTSのパネルがあるお店、

VT cosmeticだったと思います。

 

EGFとか気になる成分が入った美容液

正直、韓国コスメでは

聞いたことのないメーカーだったので

ちょっと心配ではありましたが、

聞いてみると韓国では売っていなくて

この会社で作っているものだそう。

 

f:id:macaronblog:20200116222328j:plain

 

f:id:macaronblog:20200116222428j:plain

 

店頭で塗ってみると

なんとなく良さそうだったのと、

前から気になっていた成分だったのと、

5ヶ月くらい使えるとのことだったので

思い切って買ってみました。

「モーニングサプライズ

3GFリペアエッセンス」です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200116221633j:plain

 

パンフレットを見ると、

時間を巻き戻すかのような美容液

ターンオーバーを正常化して、

美白、水分補給、肌再生、弾力などに

効きそうです。

 

人気のパックもサービスでついてきました。

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20200116222143j:plain

 

 

半透明のような美容液で、

するーっと伸びる感じです。

 

f:id:macaronblog:20200116222056j:plain

 

5日くらい使っていますが、

肌の弾力と細かいシワなどにも

効いているような気がします。

肌の生まれ変わりには

せめて1ヶ月くらい使わないと

はっきりわからないと思うけど。

 

7986円で、5ヶ月使えるとすると

1ヶ月1600円くらい

使い切る頃には、

本当に時間が巻き戻ったように

なってて欲しいなぁ〜。