everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

SKIOを使ってみました

インスタの広告で気になって

 

インスタを見ていたら広告が出ていて

気になってしまったSKIO

ロート製薬のスキンケアシリーズです。

 

トライアルセットを買ってみました。

1380円でした。

 

f:id:macaronblog:20200912230513j:plain

 

ブーストジェルウォッシュ、

ホワイトピールセラム、

ホワイトピールゲルが入っていました。

 

初めのジェルウォッシュ

泡が立つわけでもなく

チュルチュルのジェルを滑らせて

洗い流すのが新鮮な感覚でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200912230540j:plain

 

その後のホワイトピールセラム

美白美容液なのですが、

オイル分が入っているような感じがして

肌になじみます。

普通の化粧水とは違って、

ちょっと重めだけど肌に広がる感覚です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200912230606j:plain

 

最後にホワイトピールゲル

オールインワンジェルにありそうな

テクスチャーでした。

これで閉じ込めます。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20200912230630j:plain

 

どれもシトラスの香りで、

スッキリとした気持ちになります。

 

3日くらい使ってみましたが、

ホワイトピールセラムの感触が

気に入りました

肌にも合っていそうなので、

もう少し使ってみたいです。

 

ただ購入方法が通販しかないみたいなので、

そこがちょっと、、、。

店舗で販売してくれる方がいいなぁ。