everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

久しぶりに「ヤスダヨーグルト」

とろーり濃厚な飲むヨーグルト

 

15年くらい前に

初めて飲んで衝撃を受けた

飲むヨーグルトヤスダヨーグルト

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190311195156j:plain

 

その頃は170円とか

1本買うのに高めなイメージがあったのですが、

最近は値下がりしたのでしょうか。

 

久しぶりに飲むヨーグルトを買おうかと

スーパーの乳製品売り場を見たら

4本セットで398円

 ↓ ↓ ↓ 

f:id:macaronblog:20190311195236j:plain

 

あまりの安さに驚いて、

買わずにはいられませんでした。

 

ストローも付いていますが、

あえてフタをめくってみると

フタにくっついてくるほど、とろ〜り濃厚

クリーミー飲むヨーグルト

15年前の私には衝撃的でした。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190311195330j:plain

 

久しぶりに飲んでも、やっぱり美味しかった。

 

いろいろ調べてみたら、

地元の新潟では100円ちょっとなのに、

関越トンネルをくぐると高くなるみたいな

ことが書いてあったので、

新潟価格になってきたのかな?

 

お安くなって、買いやすくなったのは

嬉しい限りです。