everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

目白の欧風カレーのお店「ブリボン」

カレーもお米も美味しい!!

 

目白で、前から気になっていた

欧風カレーのお店に母と息子と3人で行ってきました。

「ブリボン」というお店です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190306193335j:plain

 

あまりチーズものは頼まないのですが、

この日は珍しく

「トマトチーズカレー」が気になって注文。

ランチは2種類のサラダが付いて、

平日は13時半までコーヒーがサービスです。

 

f:id:macaronblog:20190306193821j:plain

 

ジューシーなトマトと、とろ〜りチーズ。

そして、ご飯がプチプチしてて美味しい。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190306193421j:plain

 

このプチプチ感は何だろうとメニューを見ると

「山形の厳選したはえぬきを分付き米(6分)」

書いてありました。

そして、「おかわり自由」ということで

もちろんお願いしちゃいました。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20190306193516j:plain

 

 

そして食後のコーヒー。

おこさまのランチを食べた息子も

ここのカレーは美味しいと喜んでいました。

 

f:id:macaronblog:20190306193620j:plain

 

お店の雰囲気も良くて、

夜のメニューも美味しそうなものがたくさん。

素敵なお店を発見できました。

また来ます〜。