everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

二子玉川で、秋の花火大会

涼しい季節に見られます

 

今日は多摩川の花火大会でした。

二子玉川駅で降りて行ったのですが

もっと混んでいると思っていたら

電車もそこまで混んでなくて

スムーズに二子玉川まで行けました。

 

初めての多摩川の花火だったので

どこで見たら良いのかわからず

人の流れに乗って、歩きながら見ました。

 

f:id:macaronblog:20181013231507j:plain

 

右を見ても左を見ても花火。

川崎と世田谷の花火がどちらも

楽しめました。

 

f:id:macaronblog:20181013231532j:plain

 

ジワジワ色が変わったり、

見たことのないタイプの花火が

結構あったかも。

 

f:id:macaronblog:20181013231553j:plain

 

涼しい時期に花火を見ることは

今まであまりなかったので

ちょっと変な感じでしたが、

夏以来の花火に家族で楽しむことができました。

 

f:id:macaronblog:20181013231616j:plain

 

帰りも思ったよりも順調に帰れたので

ほっとしています。

家族で楽しめて良かったです。