everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

ハッピーセット、本を選びました

おもちゃか、本か

 

昨日、息子と朝マック

CMで本も選べると言っていたので

息子は本がいいと言っていました。

 

本は2種類あって、図鑑か絵本

図鑑を選びました。

絵本は、結構小さい子向けかな。

 

f:id:macaronblog:20180727103218j:plain

 

朝マックの時間だったので、

普通のポテトがよかった息子は

ハッシュポテトでがっかり。。。

 

f:id:macaronblog:20180727103249j:plain

 

手のひらサイズの図鑑でした。

今回は「動物」ネコの仲間

 

f:id:macaronblog:20180727103310j:plain

 

動物の紹介が12ページ、

クイズが6ページ。

 

すぐに飽きちゃうおもちゃよりも

図鑑の方がいいですね。

次も集めたくなるかな。

 

 

そして私の朝マックはこちら。

 

 

f:id:macaronblog:20180727103357j:plain

 

朝マックだと、

ハッシュポテトじゃなくて

アップルパイも選べるんですね。

初めて知りました。

マックグリドル ソーセージと

マックフィズのブルーハワイ

好きな組み合わせです。