everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

GReeeeNプロデュースのデンタルフロス

トイザらスで見つけました

 

そろそろデンタルフロスがなくなるので

トイザらスの歯みがきコーナーに行くと

目に入ってきたデンタルフロス

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20180727103059j:plain

 

GReeeeNのオーラルケアシリーズの

「キッズデンタルフロス

30本入り 430円

 

フロスにはくだものフレーバーと

キシリトールが配合されているそうです。

 

ホームページを見ると

歯科医でもあるGReeeeN

商品設計からデザインに至るまで

自らの想いをこだわりぬいて

カタチにした逸品」とのこと。

 

f:id:macaronblog:20180727103122j:plain

 

フルーツ味で

バナナ、オレンジ、イチゴ、ブドウ、

リンゴ、マンゴー、6種類のフロス。

 

持ち運びにも便利で、

衛生的な個包装パックになっています。

 

よくフロスは後ろに

楊枝がついていて子供に使う時に

間違って刺してしまいそうで

怖いものもあるのですが、

これは先が尖っていないので安心ですね。

 

珍しいので、ちょっとしたプレゼントにも

使えそう〜。