everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

DIORでファンデーションを買いました

 

そろそろファンデーションがなくなるので

CMで気になってたDIORのを買いに行きました。

今日担当してくださった美容部員さん、

本当にいい方でした。

まず一般的な色味を試して

ちょっと暗めだったので、

全部落としてもう少し明るい色を試して、

少しだけピンクみのある色も試して。

もし急ぎじゃなかったら、

夕方くらいにどう変わるか見てから

考えてもいいと思いますよって。

これだけやってくれて、

今買わなくてもいいみたいな感じで言う方って

なかなかいないです。

本当に親身になって選んでくれて

いい方でした。

 

そして、2番目に塗ったのを買ったのですが、

塗ってもらった肌は夜になっても

くすまないでいい感じでした。

 

商品も接客も、気持ちのいいお買い物でした。