everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

TIRTIRは、自分への誕生日プレゼント

佐藤勝利くんがキャラクターになったTIRTIR。

新宿のルミネエストのB1の

ポップアップショップに先日行ってきました。

パネルがいっぱい〜。


f:id:macaronblog:20211015220155j:plainf:id:macaronblog:20211015220216j:plainf:id:macaronblog:20211015220239j:plain


自分への誕生日プレゼントとして、

化粧水やクッションファンデなど買っちゃいました。


f:id:macaronblog:20211015220544j:plain


3000円以上?買ったので、

ノベルティーの手鏡ももらえました。


f:id:macaronblog:20211015220641j:plain


f:id:macaronblog:20211015220707j:plain


化粧水や美容液も2000円ちょっととお手頃。

数日使っていますが、

化粧水の香りも優しくて、美容液は香りがしなくて、保湿力も気に入っています。


お店では、他のラインもあって、

そっちも使ってみたいなぁ。


f:id:macaronblog:20211015221125j:plain


クッションファンデとハイライター、

マスカラのお得なセットもあって、

ファンデーションを切らしていたのでこれも購入。



f:id:macaronblog:20211015221026j:plain


ファンデーションは3種類あったので、

カバー力とツヤのバランスの良さそうな黒ケースにしました。


特に気に入ったのはハイライター。

自然なツヤが出ます。

細かいラメのようなハイライターはよくありますが、

これは本当にツヤだけを増す感じ。

リピートしたいです。


久しぶりに使ったマスカラも、

フィクサーでカールを固定してマスカラを塗るタイプで、

自然な感じに仕上がります。



リップオイルはバラの香りでした。

マスク生活でもこれを塗って、赤みをさしたいです。

オイルなのでしっとりします。


f:id:macaronblog:20211015221713j:plain


TIRTIRは、お手頃価格なのに使い心地が良くて、

自分への誕生日プレゼントに、

とってもいいお買い物をしたと大満足です。