everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

池袋東武で買ったTIRTIR

先月と今月買ったもの

 

佐藤勝利くんがイメージキャラクターの

TIRTIR(ティルティル)。

通販でなく店舗で買いたいタイプなので、

どこかで売ってないかなと探したら

池袋東武の中のEeNAというお店

見つけました。

化粧水、ファンデ、アイシャドーなど

種類がたくさん揃っています。

 

先月買ったのは、

コラーゲンコアグロウマスク。

 

 

泡が細かくて、肌に乗せて

ひっくり返しても落ちないくらい。

 

 

一番最後につけると良いそうです。

良い香りですが、私にはちょっと強いかな。

でも、つけて寝るとモチモチしてます。

 

 

今、気に入っているのはミルクスキン

化粧水と乳液の間のようなものです。

 

 

ミルクスキンは、しっとりするけれど

ベタベタしなくて肌がぷにぷにしてます。

これ一本でも良さそうですが

一応、以前買ったセラミックコアクリームで

カバーしています。

 

 

お店で除菌ジェルももらいました。

 

 

TIRTIRは、お手頃だけれど

使用感が良いので

いろいろ使ってみたくなってしまう。。。

 

エッセンスという

足りない成分だけを足すという化粧水も

気になるので、そのうち買ってみようかな。