everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

NARSのファンデーションを買いました

先日、久しぶりにファンデーションを買いました。

外出してもほとんどマスクを取ることもないし、

ファンデーションでマスクも汚れるし、

目元のコンシーラーくらいで過ごしていました。


卒業式や入学式もあるので、

そろそろ外に出る準備をしようと

久しぶりにファンデーションを買ってみました。

NARSのファンデーションを以前使っていて

とても良かったので、

今回もNARS一択です。


f:id:macaronblog:20220221230223j:plain


シアーグローファンデーションと、

ラディアントクリーミーコンシーラーを購入。


コンシーラーの方は半年前にも買ったのですが、

コロナ禍での売り場は

マスクを取らずに目元など出ている部分でしか

色合わせできないので、

肌よりもかなり濃い色を買ってしまい失敗。

今回は首に近いところで色のチェックを

してみたら、肌に近い色を買えました。


ポンプは別売りで一応買ってみたのですが、

別にボトルのままでも良かったかな。

でも、数日使ってみてポンプは便利だと思いました。

持ち運びが多い人は、ポンプにキャップはないので

そのままボトルの方がいいかもしれないです。


f:id:macaronblog:20220221231827j:plain


肌が綺麗に見えると、気分もいいな〜。