everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

カフェラトリーのCMを見て・・・

北川景子さんのネイルはどれだろう?

 

ブレンディのカフェラトリー。

キャラメルマキアートとか

たまに買いますが、美味しいです。

カフェラトリーのCMを見ていると

北川景子さんがセルフネイルをしていて

色味が綺麗だなぁと思っていました。

 

毎回見ているうちに

私もあのネイルをしたいなぁと思い、

探してみることにしました。

 

北川景子さんは

コーセーのCMに出ているから、

おそらくコーセーのネイルでしょう。

今、コーセーで出ているネイルは、

「NAILHOLIC」

いくつかグループがある中、

CMのイメージから「Relaxing color」の

BR319が近そうと思って買ってきました。

一緒にベースコートも。

 

f:id:macaronblog:20210213120858j:plain

 

CMで見えるネイルのキャップの形は

黒で小さくて、かなり似ています。

 

NAILHOLICは1本330円くらいなので、

嬉しいお値段。

入っている量は少ないですが、

いろいろ試したい方にはぴったり。

 

f:id:macaronblog:20210213120931j:plain

 

そして、塗ってみると一度塗りでも

発色は良いです。

ミルクチョコレートみたいで

今の時期にちょうど合っているかも。

 

肝心なカフェラトリーのCMの色かというと、

かなり近いけど、もう少し赤みがあるかなと

もう1色買ってみました。

 

f:id:macaronblog:20210213121031j:plain

 

BR311番です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210213121051j:plain

 

塗ってみると、こんな色合いです。

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210213121113j:plain

 

CMの光の具合で、

どちらもありえそう。

私の見立てでは、

この2本のどちらかだと思います。

(違ったら、ごめんなさい。)

 

3本買っても、1000円以下。

久しぶりにネイルをした指を見ると

ちょっとだけウキウキした気分になりますね。

 

f:id:macaronblog:20210213121136j:plain

 

そして、CMのようにゆっくりした時間を

過ごしてみたいと、

カフェラトリーも準備しました〜。

 

f:id:macaronblog:20210213121155j:plain

 

 

そんな私の今の手は、

斬新な左右違う色のネイル。

たまにはこんなのも面白いかな?

(久しぶりにネイルを塗ったら

すごく下手になっていて、

写真は明るくソフトに加工しちゃいました。)

 ↓ ↓ ↓

f:id:macaronblog:20210213142909j:plain

 

 

amazonにもあったので、

一応貼っておきますね。

 ↓ ↓ ↓ 

ネイルホリック BR319 5mL

ネイルホリック BR319 5mL

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ネイルホリック BR311 5mL

ネイルホリック BR311 5mL

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ネイルホリック ベースコート ミルキーピンク SP031 5mL

ネイルホリック ベースコート ミルキーピンク SP031 5mL

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

【2021年2月20日追記】

ネイルホリックのマニキュアは

持ちも良くて気に入ったので、

もう1本買っちゃいました。

BE815です。

(写真では全く同じ色味が出せませんでした。。。

もう少し青みは少ないです。)

 

f:id:macaronblog:20210220080237j:plain

 

肌に近いような色を塗ってみたいなと思って

これにしたのですが、

朝の部屋の隅の光で見たら、

これもCMに近いかもと思いました。

 

f:id:macaronblog:20210220080418j:plain

 

明るいところで見たらそうでもないのに

光の加減で近く見えてくる。。。

面白いですね。

この色も気に入りました。

 

ネイルホリック BE815 5mL

ネイルホリック BE815 5mL

  • 発売日: 2017/02/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品