everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

戸越銀座から武蔵小山まで商店街歩き

長い商店街は楽しい

 

昨日は行ったことない場所に行ってみようと

戸越銀座へ行ってきました。

 

 

 

アイスを買ったり、

メンチカツやハムカツを食べ歩いたりしました。

 

 

 

行きの電車の広告で気になった

亀屋万年堂のショコラ苺大福も発見。

お土産に買いました。

 

 

戸越銀座商店街を端から端まで歩き、

今度は武蔵小山へ。

 

 

息子の好きなホビーオフもあるし、

可愛い家具屋さんでライトを買ったり

買い物も楽しめました。

 

 

夜ご飯は、ハラミステーキのお店にしました。

 

 

私はサガリステーキを選択。

ソースも美味しくて、お値段もお手頃で

大満足なお店でした。

 

 

また、知らない街に行ってみようと思います。