everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

商店街のハロウィンイベントに行きました

キャンディのネックレス

 

今日は息子と商店街のハロウィンに

行ってきました。

ポイントを謎解きと地図で探しながら

お菓子をもらって歩くイベント。

お友達と一緒にまわりました。

 

お友達にプレゼントしようと

お菓子も準備して。

キャンディを入れたネックレスです。

100均でシートを買ってきて

リボンで結んだだけのものですが。。。

 

 

 

リボンは家にあったものを使ったので

ハロウィンカラーにはできなかったですが

こんな感じになりました。

 

 

ブレスレットもいくつか作りました。

 

 

喜んでもらえて良かったです。