everyday

中学2年生の女の子と、小学5年生の男の子の子育て中。使ってみていいなと思ったものや、子育てについてのアイデア、行ってみて楽しかったスポットなど紹介していきます。

IKEAで棚を買いました

KALLAXのハイグロス ホワイト

 

先日、本棚が欲しくてIKEAへ。

KALLAXのハイグロス ホワイトが気に入って

買ってきました。

ちょうど安くなっていて、ラッキーです。

 

 

配送も1500円ほど。

2日で届いたので、すぐ組み立てました。

IKEAの家具は何度か組み立てているので

今回も30分でできました。

 

 

娘の服を収納するのに使うことになりました。

 

家具の配置を変えたりしているので、

今はちょっと家中乱雑気味。

来週中にはスッキリできるといいな。